Koni chiffon

インドネシア生活を記録します

ジャカルタ到着

すでに2日経っていますが、無事ジャカルタに到着しています。

8/20 18:05の便でジャカルタ
機内では2歳の息子が後半眠くてグズグズだったものの、全体的には3人共落ち着いていて、仮眠も取れて良かったです。8時間意外とあっという間〜。
人生2度目のジャカルタスカルノハッタ空港は、外国の匂いがして蒸し暑かったです。
新しいお家に興奮気味の子どもたちでしたが、さすがにお疲れの様子ですぐに就寝しました。

8/21 近くのモールでショッピング。
当面の生活に必要なものを買う。

8/22 朝から主人と子どもたちはアパートのプールへ行ってくれたので、静かなうち私は荷物整理。
どこに何を収納しようかなって考えるの結構好き〜。
午後は携帯に入れるSIMカードの契約と、昨日に引き続き日用必需品の購入を済ませる。
そして夕飯は新居にて初めての自炊。
慣れないキッチンでの料理はしづらい。
色々物も足りなくて不便だ〜。
早く航空便届いてくれ〜。