Koni chiffon

インドネシア生活を記録します

ネイルサロン

普段はセルフジェルネイルをしているのですが、道具を全て船便に入れてしまったので(まだ届いてないんかい❗️)こちらに来てからマニキュアをしています。
でもやっぱり持ちが悪く、せっかく時間をかけても下手するとその日のうちに剥がれてしまいます。(´・_・`)

というわけで、前々から気になっていた現地のネイルサロンにジェルネイルをしてもらいに行ってみることにしました!
ネットでやりたいデザインを見つけていきましたが、同じような材料が無いとのことで、シンプルなフレンチネイルにして貰いました!

45分後…
f:id:Ayu4311589:20151016102642j:image
自分でやるとなかなかカーブがキマらなくて3時間もかかってしまうフレンチネイルが45分(≧∇≦)
さすがにケアはパパッとチャチャッとでしたが…。
ツヤツヤでとっても満足です♪
お値段1300円なり!
ありがとうございます!

その後、2週間ほどで欠けたりしてきたので、そろそろオフしたいけど…オフの道具も船便やないかーい!