Koni chiffon

インドネシア生活を記録します

美味しいもの

いつも通っているモールのフードコートにお気に入りを見つけました!

ひとつは、インドネシア料理店のミーゴレン。
鶏肉、たまご、もやし、ニラ入り。甘辛の焼きそばがキッズの心を鷲掴み!
3日連続食べました(笑)
家で料理しろよって話…( ̄▽ ̄)
食いしん坊なので料理がくるとすぐに食べてしまい、基本的に食べかけの写真が多いです…(照)
f:id:Ayu4311589:20150916094635j:image

もうひとつは、ベトナム料理店のフランスパンのサンドイッチ、バインミー。
牛肉と玉ねぎの甘辛炒め、にんじん、キュウリ、パクチーがパリッと焼いたフランスパンにサンドされています。
実はパクチーがあまり好きではないのですが、このサンドなら食べられる!むしろパクチーがあってこそ美味しいような気がする一品でした。
バインミーは昔に行ったベトナム旅行のニャチャンビーチで食べました。懐かしい〜♪
f:id:Ayu4311589:20150916093714j:image

インドネシアは美味しいものがたくさんです。
また紹介します!