Koni chiffon

インドネシア生活を記録します

イオンモール@インドネシア

ジャカルタの隣の南タンゲラン市にある、イオンモールに行ってきました!
車で40分くらいはしると、まだまだ開発途中のだだっ広〜い土地にドっカーンとありました!
f:id:Ayu4311589:20150920213833j:image
このピンクの看板にテンション上がる上がる!

ファッションや雑貨は大体他のモールと一緒なので割愛しますが、食事スペースの充実ぶりがすごかったです。
1階部分は和食店ズラリでワクワクしました〜♪
3階にはラーメンビレッジなるラーメン店の集まりも!!
イオンの食品売り場は清潔感があり、明るくて広いし、気持ちよくお買い物できます。
一部は、デパ地下のような雰囲気のお惣菜屋さんがズラリと並んでいて、寿司弁当やてんぷら・唐揚げなどが売っていました。横に食べられるスペースがあり、お会計を済ませた後に食べている方がたくさんいました。
この充実っぷり、清潔感、日本人ならずともテンション上がること間違いなし!

もっと近くにあればな〜。
渋滞すると2時間かかるという噂です(T_T)