Koni chiffon

インドネシア生活を記録します

LOT9


ジャカルタ日本人学校の近く、BintaroにあるLOT9といカフェへ行ってきました。
行くのは2回目ですが、前回は一切写真を取らなかったので、今回が初投稿です。

まずはドリンク。ノンアルコールモヒート。
f:id:Ayu4311589:20151222102740j:image
前回食べておいしかったサテアヤム(焼き鳥)に加えて新たにミーアヤム(汁つきの麺)、ソトアヤム(鳥スープ)。あとで気付いたけど、この日は全部トリでしたf^_^;)
やっぱりここのサテは美味しいなー(*^^*)
f:id:Ayu4311589:20151222102942j:image
食後にデザート。
f:id:Ayu4311589:20151222104139j:image
これはムルタバという食べ物で、香ばしい香りの小麦粉生地の上に、野菜や卵やチーズなどを乗せて焼くおかずバージョンと、今回のようにチョコレートやナッツなどをのせるデザートバージョンがあります。周りはサクサク、中はもっちりしていて美味しい!
デザートと同時に運ばれて来たコーヒーは…
f:id:Ayu4311589:20151222104815j:image
ちょっと子どもっぽくない?笑。
ちなみに一緒にいた友人はステキなハートマークでした…。