Koni chiffon

インドネシア生活を記録します

アノマリコーヒー

週末にジャラン セノパティーにある、アノマリコーヒーへ行きました。
今回で2回目。
前回食べたサーモンサンドが忘れられず(コーヒー目当てじゃないんかい!笑)の再訪です。
これがそのサンド。
f:id:Ayu4311589:20160128010649j:image
ちょっと期待が膨らみすぎてた感があったけど、、、でもやっぱり美味しかった(*^_^*)
後ろに見えているのはライチティー。こちらではだいたいどの店にも置いてあるんじゃないかと言うほど一般的です。アイスティにライチの実とシロップが入っていて結構甘い。

f:id:Ayu4311589:20160128005952j:image
飲み物も食べ物も種類が豊富で嬉しい!
もちろんコーヒーも飲みました!
甘いのが飲みたい気分だったので、ヘーゼルナッツラテにしてみました。
f:id:Ayu4311589:20160128005959j:image
こりゃうまい!
あーいい1日になりそうだなーって気分になりました。
もうちょっと家から近かったら毎日行きたいくらい好きだな〜